東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

いらなかった育児用品(0歳児)

こんにちは、コケシです。

前回は重宝した育児用品を紹介しました。

今回は、いらなかったベビーグッズを紹介しますね。

1位:ベビーカー

意外や意外、ベビーカーは全く使いませんでした。子供が生まれた時にエレベーター無しのマンションの3階に住んでいたことが大きいと思いますが、ベビーカーに子供を乗せたり、折りたたんだり、などの一連の操作が煩わしくて、いつも抱っこ紐ばかりで出かけました。エレベーターに乗る時も、強気で乗り込まないとどんどん後から来た方たちに乗り込まれていつまでたっても乗れないですしね‥。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2位:ハイローチェア

自動でゆらゆらしてくれて気がついたらねんね‥‥ なーんて子育ては甘いものではありませんでしたσ(^_^;)腕の中でないと寝てくれなかったので、自動スイングさんは出番なし。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

3位:メリー

目があまり見えていない赤ちゃんにくるくる回るメリーをあげたところで反応しません!!ただの大人が夢見る赤ちゃん的インテリアですね。笑

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

にほんブログ村テーマ 0歳児の成長記録へ
0歳児の成長記録

ではでは♪