東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

新しいテレビ

テレビが新しくなりました!

家にこだわりのない主人が、唯一ほしがっていたもの。大型テレビ。

でも、すでにテレビは持っている。今持っていないものを買うのが優先。ということで主人の要望は却下。

だったのですが、引越しから半年経ちました。ようやくテレビを買ってもいいかなと余裕ができました。

Before f:id:tokyokokeshi:20160807125717j:plain

After f:id:tokyokokeshi:20160807125754j:plain

テレビ、でかっ。部屋が小さく見える。サイズは、32インチ→55インチへ変更。東芝のレグザです。4K!ビッグカメラでは、大型テレビは4kしか売られていませんでした。

早送りをすると、コマーシャルがどこで終わるか表示される。便利。 f:id:tokyokokeshi:20160813123822j:plain

テレビが新しくなりたての頃は、画面が大きすぎて見えづらかったです。今はだんだん慣れてきました。

ただ、操作方法が分からなくて、思い通りに見えていません。年をとると新しいものに適応しづらくなるな…。

にほんブログ村テーマ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス

ではでは♪