東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

自分史上最高アイス発見

こんにちは、コケシです。

息子のくま太郎を寝かしつけた後に起きることができれば、デザートを食べます。

最近は夏なのでアイスを食べることが多い。

旦那が美味しそうと言っていたため、旦那用のついでに自分用にも同じアイスを購入。

食べてみたら……なにこれ。うまい!うまい!!

なにかというと、ハーゲンダッツのクリスピーサンド抹茶フォンデュ。

とにかく抹茶が美味しい。濃厚。前から売っているカップの抹茶味とは味付けが違うんじゃないか?クリスピーシリーズ共通のパリパリ感も抹茶と相性が良い。

テレビCMで旦那がみて、「これは絶対にうまい!」と言っていた。スーパーでたまたま思い出したから買っただけなのに、大成功ですわ!

うまーーーい!

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

ではでは♪