東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

金属アレルギー対応ピアス

こんにちは、コケシです。

昔、メキシコでやっすーいピアスを買ってつけていたら、金属アレルギーになってしまいました。

だから基本ピアスはつけなくなったのですが、やっぱり、耳元でユラユラ揺れるピアスに惹かれる。

金属アレルギーでもつけれるピアスを探しては試しました。ゴールドK18。樹脂。サージカルステンレス。はい、全滅です…。

しかし、ここにきて金属アレルギーが発症しないピアスを発見しました!

それは………純チタン!!

何週間かつけっぱなしにしてますが、全然平気♪購入したのはこちらです。

意外と純チタンピアスは種類も豊富。ゆらゆらピアスを増やそうと思ってます♪ウキウキ。

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

ではでは♪