東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

お買い物マラソンで買わなかったもの

こんにちは、コケシです。

楽天のお買い物マラソンでは、たいてい失敗します。

ポイントアップを狙うと店舗数に目が行き、買うか買わないか悩んでいたものを勢いで買ってしまう。そして後で後悔。というパターンを何回繰り返したことか。笑

ということで、お買い物マラソンが始まってもなるべく参加しないように心がけています。でも、今回もまたもや心を惑わされてしまった。けれども、自制してなんとか買わなかった商品達をご紹介します。

・ラティス

お庭の目隠し用フェンス。以前も迷っている記事を書きましたが、未だに決めきれていません…。

tokyokokeshi.hatenablog.com

・カップ付きキャミソール

出産してから、締め付けが少ない下着を好むようになりました。ユニクロのブラトップですらきつい!アンダーゴムが入っていないカップ付きインナーを探しています。この商品が良さそうだったけど、値段が安いから肩紐が貧弱かな…と迷っています。

・壁掛けボックス

台所に棚を設置したいと思っています。板ではなく、ボックス型で。しかし、ボックス型ってなかなか売っていないんですよね。石膏ボード用はたくさん見つかりますが、柱に釘で打ち付けるタイプはなかなか見つからず。

・洗濯ピンチ

引っ張るだけで洋服が取れる洗濯ピンチがほしいと思っています。しかし、プラスチック製しかない!プラスチックは見た目が好みでないし、劣化が早いから、避けたい。ステンレスの製品があったらよかったのにー。買えず。

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

ではでは♪