東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

靴は3足

こんにちは、コケシです。

現在はいている靴はこちらの3足。

f:id:tokyokokeshi:20161006214050j:plain

キレイめにしたいときのぺたんこ靴、マニッシュに仕上げたいときのローファー、子供としっかり歩くときのスリッポン。

ぺたんこ靴は最近買いました。

f:id:tokyokokeshi:20161006214622j:plain

靴を買うのが下手で、3足買えば2足は履けなくなります(・・;)すぐに足が痛くなるんですよね。だから最近は警戒して少し大きめのサイズを買っていたのですが、これも失敗。カパカパして結局履かなくなります。

しかしいい加減靴が少なすぎたので、思い切ってピッタリサイズのぺたんこ靴を購入。初めはきつかったけど、革製だから伸びたのか履いてるうちに足の形にフィットしてきました!やはりピッタリサイズで買うべきですね。

モデルはちょっと違うけど、ネットでも同じメーカーの似ている靴が売っています。

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ではでは♪