東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

今期おすすめドラマ

こんにちは、コケシです。

コケシは連ドラ好き。連ドラが始まった時は、録画しておいて全ドラマの第1話を見ます。その中から面白そうなものを厳選して第2話以降を見ます。

好きなジャンルは不倫、ママ友いじめ、ドロドロ系。笑

今期おすすめの連ドラ三本はこちらです!

逃げるは恥だが役に立つ(火曜10時)

偽装結婚?の話。なんたって、新垣結衣が可愛い!ドラマ中の仕草も可愛いのですが、最後に踊るダンス姿がキュート。掃除をしてほしい男の人と、掃除が好きな女の人が、恋愛関係にないのに結婚する話です。設定に現実味はありませんが、ドラマとしては面白い。

・砂の塔-知りすぎた隣人-(金曜10時)

タワーマンションに住む主婦たちのドラマ。待ってました、ドロドロ系。笑 いままでありそうでなかった、タワマンの話。マンションに住む一人の女の人が、他の主婦たちを監視するというお話。どういう展開になるのでしょうか。

・カインとアベル(月曜9時)

一流企業の社長の長男と次男の話。同じ会社の女の人と三角関係になる展開なのかな?撮影の仕方がオシャレで、クラシックやオペラ?(知識がなく分かりません(ーー;))が所々流れます。つい見入ってしまいます。

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

ではでは♪