東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

汚いクローゼット公開

こんにちは、コケシです。

ブログではクローゼットや棚の中の収納については書いていません。理由は簡単。きったないからです!人に見せれる状態ではありません…。

ですが、引越しから半年。そろそろ収納をきれいにするかー。

ということで、クローゼット改造計画、始めます。

まずは、現在のクローゼット。じゃーん。

f:id:tokyokokeshi:20161014212456j:plain

げー!引越しした時のまま。いや、確実にどんどん汚くなっている。

まずは、山積みになっているズボンをどうにかします。

使うものは、タオルバー。100均(セリア)で購入。これで百円なんてクオリティ高い!

f:id:tokyokokeshi:20161014213040j:plain

クローゼットの壁に取り付けます。

f:id:tokyokokeshi:20161014213121j:plain

取り付け後。

f:id:tokyokokeshi:20161014213137j:plain

お!?なかなかいいんじゃないか!

コケシはズボンを履くことが多いのですが、これならズボンを選びやすい。シワになりにくい。省スペース。最高ではないか♪

f:id:tokyokokeshi:20161014213312j:plain

f:id:tokyokokeshi:20161021215729j:plain

わずかながらの変化ですが、少し進歩。

クローゼット改造計画、続きます。

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

ではでは♪