東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

2016年冬にほしい洋服リスト

こんにちは、コケシです。

寒い。寒い。寒い。

もう本格的に冬が到来しましたね。

冬ってなぜか着るものがなくて毎年困っています。そんなコケシが今年ほしい冬服はこちら。

・ノースリーブタートルニット

ノースリーブのタートルニットを着ている方を見かけてから、ほしいなーと、思っていました。あきに来てる方が多かったですが、冬でも着れますよね。中にシャツを着るのが清潔ですてき。

・派手色スカート

冬は地味な色が多い。ここでビビットなスカートを導入!

・ショート丈ダウン

モハモハ素材のコートが好き。でも、着ていくうちに劣化していきますよね。そこでいきついたのは、ダウン。ダウンってツルツル素材なのでなかなか劣化せず長く着られる!コケシは背が低いのでショート丈のダウン狙いです。

・ニットのトップス

やっぱり冬といえばニット。

ではでは♪