東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

ブログ一時休止

こんにちは、コケシです。

以前、妊活に苦戦している記事を書きました。しかしこのたび、妊娠できました!

しかしつわりが始まってしまい、ブログを定期的に更新することが難しくなってしまいました。しばらくの間、ブログを休止します。

このブログをお読みいただきありがとうございました。

しかし、つわり、辛い…。つわり休暇、がほしい。育児休暇の延長は話が出るけど、つわり休暇って聞かないですね。みんなそんなにしんどくないのかなあ…。

今どういう状況かというと、 仕事をして家計を支え所得税を払い、家事をし(平日は夫の協力ゼロ)、子育てをし(平日は夫の協力ゼロ)、それに加えて体内でも子供を育てている状態。

私はスーパーマンかっ!!

ひとまず、これから数ヶ月続くつわりを耐え忍びます。

ではでは♪