東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

おすすめオールインワンジェル

こんにちは、コケシです。

化粧水と乳液の二本を使うことがめんどくさくなり、オールインワンジェルに変えました。

現在使っているのは、ちふれ。理由は、安いから。オールインワンジェルに変えようと思ってすぐ買ったのですが、高いものを買って失敗したくなかったため、まずはお手頃なものから使い始めました。

感想は、悪くないですよ。肌が乾燥することはない。肌が明るくなった!なんていう感動もありませんが。ちふれ無添加思考なので匂いもないし、安心して使えます。ただし、塗るときに少しベタベタします。

次にメーカーを変えるとしたら、やはりドクターシーラボですかね。オールインワンジェルの王道ですよね。しかし値段高いなあ…。私のおばはん肌に果たして必要な投資なのか…。

雪肌精もオールインワンがあるんですよね。これは間違いない!昔、化粧水を使っていましたが、肌がモチモチになりますよね!中国人の爆買いの対象だとも聞きました。でもこれも少し高いなあ。

あと、資生堂のアクアレーベル。資生堂なのに価格が安い!次に使うならこちらが現実的かも。

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

ではでは。