読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

アフターヌーンティ@虎ノ門ヒルズ

こんにちは、コケシです。

先日、アフターヌーンティをしてきました。場所は、アンダーズ東京の51階。虎ノ門ヒルズの中です。

普段、ホテルなんて行くことありません。特に東京に住んでいると都内のホテルなんて泊まることもなく、足も踏み入れません。でも、久しぶりに大人女子な遊びをしたい!ということで、行ってきました♪

いやーすてきすてき。普段感じられない首都に住んでるーと実感できましたよ。

肝心のお料理はこちら。

f:id:tokyokokeshi:20170310161121j:plain

上段が軽食。下段がスイーツ。あとスコーンも一皿いただけました。

軽食は、一口サイズ。全部味が濃厚!フォアグラ、いくら、うに、など高級食材。サンドイッチもなんでこんなにおいしいの、というほどでした。

スイーツも、もちろんおいしい。ベリーとピスタチオのデザートが一番好みでした。

ドリンクは、もちろん飲み放題。乾杯用のノンアルコールカクテル、ベリーのハーブティー、カフェオレ、ほうじ茶をいただきました。虎ノ門ヒルズの一階で売っているお茶っぱのドリンクらしい!

これで総額4700円。なかなか良いですよね!?

私たちは五人グループだったので、窓際のソファ席に案内されました。景色もいいし、隅で個室感も満載。大人数で行くことがお勧めです。2、3人だとレストランの真ん中のテーブル席に案内されていました。

ではでは♪