読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

つい買ってしまった春服

こんにちは、コケシです。

ついつい、春服を買ってしまいました。毎年、やってしまうんです。春になると、色合いが鮮やかになるから、そして、冬服に比べて値段が安くなるから、ついつい。でも、花見の時期ってまだ寒いから、春服を心地よくきれるのってだいぶ先!そしてやっと春服を着れたと思いきや、すぐに暑くなって夏服になってしまうんです!でも!でも!やっぱり買うと嬉しい春服なんです(^_^)

f:id:tokyokokeshi:20170311173448j:plain

まずはアーバンリサーチドアーズのアウター。

大人気のようでカーキ以外は売り切れですね。わたしが買ったのはベージュ!店頭で確認した時は、白が少しくすんだようなアイボリーが爽やかで可愛らしかったです。

ベストは、近所の雑貨屋さんでセールをしていて購入。

チェックのシャツはユニクロ

www.uniqlo.com

丈が短めのポロシャツ型で、細かいチェック柄に弱いんです…。何枚同じようなものを持っているのか…。しかし今の温度で半袖を買ってしまうとは。生地は薄いので、3ヶ月はクローゼットの中だな。夏に活躍しそう!イネス・ド・ラ・フレサンジュとユニクロのコラボアイテムだそうです。他にもフレンチマリンなアイテムがたくさんありました。

スカートは無印良品。写真よりも、緑色が鮮やかです!その緑色に一目惚れして購入。しかーし。現在妊娠6ヶ月なのにマタニティではないボトムスを買ってしまった…。もちろんLサイズ。でもコケシは背が小さいから、やっぱり大きすぎて変…。出産したら使えなさそうだし…。服を買うのって難しい!

www.muji.net

ではでは。