東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

イケアのゴミ箱

レトロなゴミ箱が好き。

プラスチックよりも、昔から使われている、木材や、ブリキのレトロな雰囲気が好きです。ゴミ箱も、スチールのものを使っています。

f:id:tokyokokeshi:20160817102714j:plain

イケアのKNODD。ホワイトの40リットル。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

中には資源ごみを入れています。 f:id:tokyokokeshi:20160817102822j:plain

使い心地は………50点。

別に、日本製のゴミ箱を持っています。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらは使い心地抜群。さすが日本製。

日本製に比べてイケアのゴミ箱は、

・値段が安い(約1500円)

・雨が降ると蓋に水が溜まる(日本製は勾配がついていて水は流れる)

・水が溜まるために、錆びる

どちらのゴミ箱も気に入っています。でも、値段相応です。

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
ステキなインテリア&雑貨

ではでは♪