東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

バスタオルを干す場所

使用後のバスタオルって置き場所に困りますよね。

濡れてるから干しておきたいけど、場所を取る…。我が家にはバスタオルを干す場所が二箇所あります。

一つは、洗面所の洋服収納の上。f:id:tokyokokeshi:20160822215319j:plain

つっぱり棒です。ドアの裏側に隠れるので、目に入りにくい。 f:id:tokyokokeshi:20160822215519j:plain

もう一つは、浴室への入り口。f:id:tokyokokeshi:20160822215604j:plain こちらもつっぱり棒。耐荷重が大きいつっぱり棒は柱がある場所じゃないと設置できません。だから適切な場所を見つけるのが難しいけど、ドアの入り口というのは穴場!他のブロガーさんからアイデアをいただきました。

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

ではでは♪