東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

もらって嬉しいお土産

こんにちは、コケシです。

長崎にゆかりのある知り合いから、良いものをいただきました。

f:id:tokyokokeshi:20161028121850j:plain

福砂屋ー!!長崎にはおいしいカステラ屋さんがいくつかありますが、コケシはその中でも福砂屋が好きです。

なにが好きかって、下についているザラメ。

f:id:tokyokokeshi:20161028121943j:plain

ツブツブしていて美味〜(^O^)/

贈ると喜ばれるお土産って、実は数少ないですよね。そんなお土産を贈れるようになるには、普段から自分がもらって嬉しいものを確認してセンスを磨いておく練習が必要。

ところで、インターネットで検索したら、福砂屋がネットで買えることが判明。ワオ!

いつでも手に入って嬉しい反面、あまり食べれないからプレミアムだと思っていたのに、複雑な気分。(・・;)

にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

ではでは♪