東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

おすすめ化粧品

こんにちは、コケシです。

コケシが使っている化粧品はこちら。

f:id:tokyokokeshi:20161010112745j:plain

コンシーラー、ファンデーション、チーク。あ、画像にないですが口紅も。

ファンデーションはプリマビスタです。すごくいいですよ!最近はマキアージュ→ コフレドール→ プリマビスタ と渡り歩いていましたが、プリマビスタが一番使用感が良い!

f:id:tokyokokeshi:20161010113213j:plain

カバー力があります。塗った瞬間から一気にキレイ。化粧崩れも起きにくい。普段は朝化粧してから出社するだけでファンデーションが落ちてしまうコケシでしたが。笑 プリマビスタにしてからは、昼休みに鏡を見たときでもまだきれいについている!やったあ。

チークは、マキアージュです。

f:id:tokyokokeshi:20161010113242j:plain

私は高校生の時からチーク好き。何が好きかって、チークの入れ物です!丸くてかわいい。ポンポンと頬にのせるのはまるでお姫様。←三十代にして恥ずかしい発言σ^_^;

マキアージュはまさに私のハートをいとめました。見た目もキラキラでかわいいですし、中身もグラデーションになっててワンダフル♪

f:id:tokyokokeshi:20161010113537j:plain

真ん中の赤色を頬に乗せ、右側のピンクを先ほどの赤の上にのせてぼかし、左側の薄いピンクで目下をハイライトします。濃くつかないので、自然な色合い。

口紅もマキアージュです。最近は真っ赤な口紅がはやっていますよね。水原希子さんの真っ赤な口元を見て私も思わず購入。

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

ではでは♪