東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

1歳児とサンリオピューロランド

こんにちは、コケシです。

先日、一歳の息子を連れてサンリオピューロランドに行きました。サンリオピューロランド自体初めて。

f:id:tokyokokeshi:20161112111050j:plain

結果、楽しかった!

あまり期待していなかったのですが、思ったよりもクオリティが高い!建物もディズニーランドみたいに細部まで作りがしっかりしていて、森のようになっている。あまり広くはないですが、一歳児にとってはちょうど良い広さ。ショーがたくさん行われていてイベントが多く、飽きない。室内のアスレチック広場があり、息子は大部分の時間、ここにいました。

キティの着ぐるみのことは怖がっていましたが、家に帰ってからはキティのチラシを指差して踊る真似をしていたので、印象に残ったようです。

今度ディズニーランドに息子と初めて行こうと思っており、その予行としてサンリオピューロランドにいったのですが、息子も楽しんでくれるということがわかりました!

ではでは♪