東京こけし暮らし

内気な三十代のコケシです。夫と子供(2014年生まれ)の三人暮らしです。2016年に戸建を購入。無添加、インテリア、静かな生活が好きです。

楽天スーパーセール

こんにちは、コケシです。

久しぶりに楽天のポイントアップに参加しています。あれもこれもと欲しくなってしまって、罠にはまっています…。

①子供用のジュニアシート

チャイルドシートがきつくなってきたし、二人目も生まれるということで、第一子用のジュニアシートを購入。レカロ、というメーカーのもの。F1にも出ている?メーカーのようで、安心。高い金額は全て意味がある、という教訓を見にしみて感じるので、平均値段以上のものを購入。

②マザーズリュック

休日に子供とお出かけするときのカバンがクタクタになってきたので、新調しました。コールマン。ピンク色は、おしゃれな夫が選びました。本当は店舗に見に行って買おうとしたのですが、ピンクが売り切れていたので、楽天で買うことに。すると、店舗の値段より三千円も安かった!実店舗は競合が大変だな…。

③生活用品

三店舗だけですが、すっごくたくさん買った気持ち。もっと店舗数を稼ぎたくなってしまう…。

あとは、アーバンリサーチドアーズのコートも、実店舗より千円安い。まだ決めきれてないけど…買っちゃおうかな…!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ではでは♪